日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

今期のスタッドレスタイヤはブリジストンのVRX IIにした

既に3月下旬で、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻したのですが、今期はスタッドレスタイヤも買いました。

前のスタッドレスタイヤは3年ほど使ったのでそろそろ変え時かなと。

スタッドレスタイヤ、特にこだわりがあるわけではありませんが、タイヤはブリジストン製を買ってます。

ブリジストンのタイヤ専門店にいったらVRXとVRX IIがあって、VRXはそろそろ終了するモデルになるだろうとのことだったのでVRX IIにしました。

今年度の冬は、コロナであまり遠くには行かなかったため、雪道を走らずに終了しました。

ちょっと、スタッドレスタイヤはもったいなかったかも。