日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADEを買った

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE DL版を買いました。

PS5を買ったら買いたいなと思っていたソフトです。そろそろ買おうかなと思っていたら、PS Storeでちょうどセールが始まったので買ってしまいました。(セール期間は8月18日まで)

デジタルサントラやデジタルアートブックは、買っても聞いたり見たりしなさそうなのでDelax版はパス。

また、最後までプレイするかわからないので、出費を押させるために、まずは、PS4版買って100円でアップグレードして、ユフィの追加シナリオが欲しくなったら買うという方法にしようかとも考えたのですが、ここは、もうどうせなら追加シナリオ付きを買っちゃえということで、PS5版FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADEを買いました。

新型コロナウィルスの感染者数が増えてきているので、外にでるのはできるだけ最小限にして、家にこもってゲームするぞ!!という感じです。