日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

亀のような歩みで断捨離というほどではないけど不要なものを減らす

一度買うと使わなくてもなかなか捨てられないので、最近はあまりものを買わないようにしているつもりです。(そういいながら、ちょくちょく買ってしまうんですけど・・・)

最近ようやく、

を、処分しました。

ASUS T90CHiは、その当時、昔のVAIO Pのようなコンパクトなサイズで、タブレットWIndows PCでペンに対応しているのに安価な値段ということで、買ってみたものです。

結局、キーボードと本体の充電が別で必要なのと、ディスプレイ(本体)とキーボードの開かず角度が急で使いづらく(タブレットなので本体側が重いので仕方ない)、結局ほとんど使わずでした。

PSPは、ゲームはほとんどしないのにゲーム機は買うといういつものやつです。たまにTwitterなどで古いゲーム機のツイートが流れてきたりするのを見ると、残しておきたい気持ちがでるのですが、もう使わない(もともと使ってない)のに、狭い住居に残して置くのもどうかと思って思い切って捨てました。