日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

アマゾンのブラックフライデー(セール)でSSDを買うか迷ってる

次回セールになったら買おうかなと思っていたWestern DigitalのNVMe SSD SN770 1TB。

今回のアマゾンのブラックフライデーのセールでも対象になってました。

見かけたときに勢いで買えばよかったんですが、ちょっと本当に必要なの?と迷いが生じました。。。

いったん、手持ちのPCパーツ類と使用用途を整理してから、買うか考えようと保留してしたんですが、

やっぱり買ってから考えるか?と思って、もう1回アマゾンで検索したら・・・

すでにセール終わってました。

残念。

セールにで、PCIe Gen4対応 1TB NVMeで1万円ちょっとくらいで買える製品は、

あと、キオクシアEXCERIA PROも見かけた気がしますが、さっき検索したら出てきませんでした。

SN770のセール品がなくなっていたので、買うなら、

かなと思いながら、納期が1-2か月になってて、眺めています(買わずに終わりそうです)。