日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

翔泳社の電子書籍(PDF)がセール中なのでアカウントを作った

翔泳社電子書籍(PDF)がセール中なのでアカウントを作りました。

電子書籍kindleを中心で、楽天の期間限定ポイントを消費する目的もあって、たまに漫画を楽天Koboで買っています。

kindleアプリはあまり使いやすいとは思えないののでうsが、 amazonkindle電子書籍を買っていると、これ面白そうだから買ってみようかなと思ってサイトをみるとすでに購入済みだったりして重複して購入することが避けられるので、できるだけ電子書籍kindleで購入するようにしています。

そんな感じで他のサイトにはできるだけ登録しないようにしていたのですが、翔泳社電子書籍半額ポイント還元セールに負けてユーザ登録してしまいました。

ユーザ登録はしたのですが、まだ購入はしていません。 最近、ぽちぽちと本を買っていて読んでいないものがつみあがってきているので・・・

そんな感じなんですがん、最近発売された本もポイント還元対象になっているので、お得なうちに買っておこうかなと迷っていて、ユーザ登録をしてしまいました。

今気になっている本は、

です。