日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

アマゾンのkindle unlimitedに登録して投資関連のマンガを読んでみた

Amazonでは、一部のkindle本が読み放題になるkindle unlimitedがあります。

たしか正規料金は月額980円くらいと結構な金額がかかります。

読みたい雑誌などがunlimited対象であるなら入るとお得なのでしょうが、最近では雑誌はたまにしか買わないので月額980円はちょっと高い印象があって加入してませんでした。

そんなkindle unlimitedですが、初回は30日間無料だったり、たまに2~3か月で100円くらいのキャンペーンが行われています。

いままでスルーしていたのですが、年末年始が暇だったので、ちょっと登録してみました。

で、気になる投資関連のマンガ本をいくつか読みました。

読んだ本は下記です。

正直、ほとんど頭にはいってないので3連休にでも、もう1回くらい読み直すつもりです。