日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

使っていないものメモ

ついついほしくなってかってみたけどつかっていない(つかわなかった)ものメモ

なんども同じことを書いている気がしますが、また買わないようにとう自戒を込めて。

  • apple watch    心拍数測定してると腕の皮膚が負ける(気がする)。OFFにしても、スポーツバンドをしていると腕の皮膚が負ける。

 バンド変えてみるか・・・。

  • Fitbit

 運動しない・・・

  • kindle

    スマホタブレットで見るのでほとんど使わない。ただ、お風呂で読めると使うかなという気がするので、防水タイプはちょっと欲しい気はしている。

  • MX Anywhere 2S

 たまにLinuxを使うとき、真ん中ボタンのクリック位置が他のマウスと違い、ホイールではなくその下の四角いボタンだった。この違いのせいでいまひとつ使いにくいため。

マウス自体は使いやすいので、 MX Anywhere3Sは、どうなってるのかが気になる。

買わないようにと書いていながら、また買ってしまいそうなメモになった。