日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

買ってみたけど使っていないもの

便利そうとか面白そうと思って買ってみたけれど使っていないもの。

  • Kindle Paparwhite (1万円くらいするほう)

 さっと取り出して本が読める。

 外出時に1冊本を持って出る感覚で複数の本を持ち出すことが可能そうという、理由とかで買った記憶があります。

  Amazonの純正カバーも購入していつでも持ち出しOK。

 広告がでると操作が1手増えたりして読む気がなくなるかもしれないから広告なしモデルにするぞ。

 とかやりましたが、

 純正ケースつけると意外と重かったり、

  あと、電車乗ってるときとかカバンから出すのがちょっと面倒。

ポケットに入れてるスマホには勝てませんでした。

  • Apple Watch

    Fitbitもあんまり使っていなかったのだけど、SpO2(血中酸素濃度)を測れるということで購入。

    ただ、Apple Watchしていると、センサー部分あたりの腕の皮膚が負ける・・・。

    バンドをゆるくしても何故か負ける。  

結局、ほとんど使わず転がっています。

懲りずに買いたいもの

kindleは全然つかっていないけれど、防水Kindleはちょっと欲しいです。

お風呂ライフの充実をしたい。そう、お風呂に入りながら本を読みたいのです。