日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

怠け者の時短方法?

Lifehackとかミニマリストとか、仕事が忙しいから可処分時間の増加とか、そんなかっこいい単語はいらいない!!

単なる怠け者の引きこもりなので、雑用を楽したいだけ!!

そんな怠け者の単純動機からの、楽して時短するためにあったらいいなと思う家電の一覧

  • 食洗機
  • 乾燥機能ついた洗濯機
  • ヘルシオホットクックみたいな調理家電
  • ルンバ(掃除機)

ちなみにどれも持ってません!!

持ってないのです・・・

持ってない理由
  • 食洗機

    茶碗洗うのめんどくさいけど、ぼっちが使う皿の数はたかがしれている・・・。

    だって、値段が高いんだもの。

  • 乾燥機能付き洗濯機

    便利そうなんだけど、電気代がかかりそう。

    でも、値段が高いんだもん・・・

  • ヘルシオホットクック

    生活費下げるには自炊だ!!

    自炊するなら食材と調味料入れてスイッチポンのヘルシオホットクックやクッキングプロがあると楽そう。

    でも、台所が狭くて置き場所がないぞ!!

    あと、値段が高いんだもん・・・

  • ルンバ

 掃除面倒だよね。自動でやってくれるやつあるといいよね。  床に本を積んでたり布団があるからルンバで掃除は無理やで・・・

 それに、値段が高いんだもん・・・

ってな感じで、全く時短できてません。

だって、高くて買えないんだもの・・・

しかし、いつか買って時短・・・怠けたい!!