日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

楽天証券でのインデックス投資状況(2024/1/5)

楽天証券でのeMaxis Slim全世界株式インデックスの投資状況です。

年末にSBI証券への移管資料を出しました。楽天証券で受理されたみたなので、1か月程度で移管されると思われます。

このため楽天証券で投資しているeMaxis Slim全世界株式インデックスグラフは移管が完了したら終了します。

移管されたあとは、SBI証券で投資しているeMaxis SLim全世界株式院デックの投資状況としてグラフ化するか、楽天証券でSPU対策として投資している楽天・オールカントリーのグラフのどちらかにしようと思います。

前者は、新NISAの積立枠と成長枠でも、eMaxis Slim全世界株式インデックスに投資していくので、合計するのがちょっと面倒なので、楽天・オールカントリーグラフになるかも・・・。

移管が完了するまで、時間がかかりそうなので移管されてから考えます(先送り。