日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

Cities Skylines: さらにDLCを追加購入

ここまで来たら、もうある程度、欲しいDLCは買ってしまおうモードに。

買い物しだしたら止まらないですね。

やばいですね。

支出を減らして投資に回すという、節約生活どこいった?って感じです。

まあ、明日死ぬかもしれないのである程度のお金を使いながらら楽しんでいけばいいさとか思ったり思わなかったり。

このあたりが、お金持ち、もしくはセミリタイアしたりできない理由の一つなんでしょうかね。

さて、前置きはここまでにして、

Cities SkylinesのDLCを追加で購入しました。

追加購入したのは、

  • Sunset Harbour
  • Campus
  • AirPorts
  • Contents Creator Pack: Modern Japan

です。

買っておいてなんですが、

もし、これからCities Skylinesを始めるなら、

  • Cities Skylines (本体)

に、

  • After Dark (Mod使うのに必要みたいなので)
  • Industries
  • Mass Transit
  • Green Cites

があれば、十分楽しくCities Skylinesをプレイするのにはことができるんじゃないかなと思います。

それ以上は、買っても使いこなせないというかなんというか。

そう思いながらも、セールのうちに買ってしまおうということで、買ってしまいました。

そこそこの散財です。

これで、しばらくDLCは買わないぞ