日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

Cities Skylines: SnowFall(DLC)を追加購入

Steamでセール中のCities Skylines。

SnowFall(DLC)を追加購入しました。

SnowFallのメインコンテンツは、冬の景色のマップが増えるということみたいですが、そちらは将来プレイしてみるとして今回はパス。

もう1つの大きな要素として路面電車が追加されるので、そちらは試しに使ってみました。

路面電車車庫と軌道のある道路を引けば簡単に路面電車が走るようになります。

が、

1点だけ

勘違いしてたのは、

地下鉄のように、折り返し運転してくれるのかと思ってたのですが、違いました。

路面電車のルートは、ループするように作らないとだめでした。

(ちょっと試しただけなので、折り返しできる方法あったら知りたいです)

なんか、DCL追加しても使いこなせてないのですが、DLC買いだしたらほかのDLCも開拓なっていきます。