日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

Steamでcities: skylinesの割引セールが始まってた(9/19まで)

Steamでcities: skylinesの割引セールが始まってました。

Plazas & Promenadesなどの新DLCを除いてものが割引対象になってます。

割引率は、AirPorts関連が20%OFFで、それ以外は50%OFFに!!

次のセールは10月末のハロウィンまでないと予想して、追加DLC購入したのに。。。あんまりだーという展開。。。

IndustresとGreencites追加購入してからまだ全然citiesプレイできてないんですが、セールがきたので、またDLCをいくつか買うことを検討中。

SnowfallとSunset Harborにしようか、Campusも欲しいし。あまり割引されていないけどAirPortsもいいなとか。

これ以外でもContent Creater Packもいくつか欲しいなと。例えばModern Japanとか。

しかし、全部一気に買うお金はないので、どれを買うか週末まで悩むことにします。