日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

サンワサプライのファイルワゴン(1段)タイプを買った

最近、ちょこちょこと紙の本を買ったり、PCに向かって坐ったままですぐに本を取り出したくなり、机の下におけるファイルワゴンを買いました。

買ったのはサンワサプライのファイルワゴンです。

1段と2段タイプでまよったのですが、1段タイプを買いました。

2段タイプにすると個々の高さが足りなくて大き目の本が置けないかな?と思ったのと、1段タイプだと、上が天板になっていてその上にちょっとモノを置くこともできるよいうこよが理由です。

組み立てもそれほど難しくなく、数十分で終わりました。これでパソコンデスク回りがまたちょっとすっきりしました。

あとはL字デスクの使用感を確認するために仮として使っている古いIKEAの机を、新しい机に買い替えたいというところが残っている感じです。