日々雑感&つれづれ日記(予定)

日々の思いついたことなどを適当に...

エレコムのコンパクトBluetoothキーボード(ELECOM:TK-FBP052BK)

ELECOMのiPad/iPhone対応でコンパクトなBluetooth キーボードです。

使わない場合は縦置きできる。電池1本で8か月交換不要の低消費電力という特徴があります。

お店でキー入力感を確認してこれならいいなと購入しました。しかし、お店では全く気が付かなかったのですが、家で使ってみるとキーの配列がちょっとだけ変則的なことに気がつきました。

どうも普段使っているものと違う配列のもだとちょっとしたことが気になってしまい、結局、買ったけれど使うことなく押し入れで眠らせてました。

断捨離の本にあった、物を置くのにもコストがかかるというのが今でも気になっており、ちょっと勿体ないのですが、使わないものを持っていても場所をとるだけなので、処分しようかと思っています。